金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > あけましておめでとうございます。
 

あけましておめでとうございます。


2015/01/05

あっという間に、一年がすぎました。早いですねー。
このペースだと、気が付いたらお爺さんなんてことも!(笑)
なので、今年から最後のあがきで進化をしていきたいと思い立ち、昨年からじっくり計画をたて、学校へ行くことにしました!それも経済学部!と言っても、社会人のためのなので一教科からできるので、木曜に行こうかと。歯学部では、なんとか色々でき、大学や専門学校の先生にもなったので、教えることは学ぶことの姿勢で勉強。さらに、ちがう学部で生徒になってみれば教え方も変わるのかなと!また、若者と一緒に学ぶことで若者のダイレクトな気持ちがわかるのかなーと思い入学!色々予習していると、楽しいです。
まだまだ若者に負けるわけいきません。頑張ります!歯科の方は、日曜つかい勉強!
(休みないなー)と、思いましたが趣味と思えばこれまた楽しいです!
皆さまもさらなるUPを一緒にやりましょう!

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.