金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 10周年むかえました!
 

10周年むかえました!


2015/06/08

早いもので、おかげ様で当医院は、10周年むかえました。早いと感じます。
でも、お子様の患者さんをみてると、おなかのなかにいた子が10歳、3歳が中学生、小学生で来てた人は、なんと成人に!(当たり前か!)
でも、皆さん継続してきてくれて、成長に毎日びっくり!でも、これも開業にあたり、住宅地を選んだ理由でもあります。開業では、人とのつながりを歯医者から作っていきたいと、最初のこの文章でも、オールウェーズ3丁目のような歯科医院をつくりたいとわけのわからぬことを宣言してました。(笑)
達成できてるのかな?と思いながら、また、そんな中でも、勉強をおこたわないように、毎回学会や、勉強会にも参加し、とうとう、歯科医師、歯科衛生士の研修施設ならびに、指導医、指導教官にもなっていき、頑張ったかいがあったなーとおもいます。やはり、継続は力なり!今後も、もっともっとさらに勉強していき、皆さまにいい治療を提供していきます。
今回は10周年ということで、スタッフ全員で、記念パーティーしました。
10年前、3人。。今15人です!!

 

 

>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.