金子デンタルクリニック サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
ホームトピックスコンセプト診療案内院内紹介院長あいさつアクセス
トピックス
 
 
トピックス > 春はお別れの季節です・・・
 

春はお別れの季節です・・・


2016/04/05

6年もの間勤めてくれ、スタッフ広沢が4月をもちまして、結婚退職いたしました。
本人は、働き続けたいという意思はありましたが、旦那さんのご実家(地方)に行くことになってしまい。退職となりました。
思い起こせば、18の高校出たてでハローワークの推薦でうちにきて、最初は洗い物だけを一か月やり続させ、仕事というものとか教えたりしてました。それから彼女は、休みの日にみずから助手の資格をとりにいき、また学会などにも参加!(助手ではあまりいません)歯科の仕事に非常に興味をもち、最後の方もこの仕事大好きですといってました!やはり、好きこそ上手!エース級の動きで、衛生士の学生さんに憧れられるまで成長いたしました。
しっかりし、頼りがいいのある女性になったことで、旦那さんも結婚を決意したのでしょう。
これからも、お幸せに!
もうここまで、年代が離れているとわが娘みたいな気持ちでした。
最後は、その娘とパチリ

 


>>トピックスに戻る

 

 

サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright (C) 2005 Dental Kaneko. All Rights Reserved.